直線上に配置

2005年8月夏の旅行(その1)

フレーム 今年の夏の旅行は裏磐梯へ行ってきました。
お昼は喜多方でラーメンを食べ、午後は猪苗代湖の周りで、ほとんど人間たちばかりが楽しみました。

明日からはぜーんぶアトムとウランのためだからね、ちょっと我慢してね。

そんで、翌日。
ペンションの側にあった牧場の牧草地で朝の散歩。
広くて気持ちよさそうでした。
フレーム 気持ちよく散歩ができたので、二人とも上機嫌な顔でしょ。
フレーム そのペンションで教えてもらった、猪苗代湖の穴場って言うんでしょうか。イタリアンレストランの裏の波打ち際で遊びました。
レストランで食事をすると言ったら、快く駐車場に止めることを許可していただき、開店前から遊べました。

その浜から見た猪苗代湖です。
フレーム 左の方はこんな感じ。
フレーム 前を見るとこんな感じで気持ちよかったです。
アトムはもう泳ぎたくって、リードをはずして「良し」って言ったら、全力疾走で湖へダイブ。
ボールを投げたら、アトムとウランが競争して取りに行きます。
ウランの泳ぎ方はパワフルで、前足をかくたびに、水柱が真上に上がるほどでした。
アトムは全然勝てなくて、たまに勝ってもウランにしつこくちょうだい攻撃を受け、結局渡しちゃいます。
優しいんだか、面倒なのか?
二人とも早くボールを投げて欲しくって、こんな様子です。
そういえば、アトム陸の上ではボールをあんまり追わないのに、水ノ上ではやっぱりラブなんだね、何度でも拾いに行くね。
ウラン、よっぽど気に入ったんでしょうね。そのうちこんな風に、お風呂にでも浸かっているように、波打ち際でジャブジャブされながら、「あーっ、良いお湯」って顔していました。

直線上に配置

プリンタ出力用画面 友達に伝える