pfotos20050809

直線上に配置

2005年8月夏の旅行(その4)

フレーム 帰る日の午前中も、渓流で遊びました。
自然が一杯で、何度でも来たくなりました。

ウランが前後の足を踏ん張って、得意そうです。
私はウランが四肢を踏ん張った姿が、とっても美しいと感じて大好きです。
手前味噌って事は重々承知の上の大犬馬鹿の意見ですから。
ウランの横から見た姿も、何て言うのか、とってもバランスが良く美しいと感じるんです。
フレーム アトムもウランも暑い中、冷たく感じるくらいの水で大喜びでした。
フレーム もっとあっちにも行こうよぉ。

って声が聞こえてきそうです。
フレーム さすがに旅の疲れが出たのか、帰りの車中では、アトムもウランもほとんど寝ていました。

これは、娘の足に、アトムとウランが甘えて2頭で寝ています。

娘も大喜びで「キュン死にしそう」って何枚も写真を撮っていました。
フレーム この旅行でアトムは、ウランの側でくっついたり、ウランに体をくっつけられたりすることを、嫌がらなくなったような気がします。

以前なら、ウランの直ぐ横は遠慮しているのか、嫌なのか、とにかく割り込んでくるようなことは有りませんでした。

でも、ほら、アトムが大好きな場所をウランに取られたのですが、ウランの体に頭を乗せて寝ちゃいました。
今度は二人で仲良く、抱き合ってるように寝ています。
こんな光景は旅行前では見られませんでした。
ほら、見てください。
手も絡め合ってますよ。
おぢさん、ちょっと焼き餅。
目が覚めて、二人で仲良く何ヒソヒソ話ししてるんでしょうか。
もう、この写真なんか、ウランがアトムにキスしてますよ。
アトムも全然嫌がらず、それどころかまんざらじゃない様子でしょ。


2頭との旅行は、色々大変ですが、新しい発見や、可愛さで、その何倍も楽しかったです。
多頭飼いして本当に良かった。

これからずーっとアトムとウランと一緒に、色んな所に旅行しようね。

直線上に配置





サイト名: おーいアトム・ウラン遊ぼうよ!   http://www.fall-in-lab.net/xoops
この記事のURL:   http://www.fall-in-lab.net/xoops/modules/Photos01/index.php?id=79