15

コーヒーブレーク
直線上に配置
コーヒーブレーク

 わーっとアップを繰り返してきました。
 アトムを飼う前にインターネットで躾のことや、訓練のことなどを調べ色々貴重な情報を収集できました。依然飼っていたシェパードの時にも、こんな情報があったらもっと違った接し方が出来たのにな、と残念に思いました。
 
そんなことから、初めて犬を飼う方の為に生きた情報を提供し、少しでもお役に立てればと思い、このホームページを立ち上げ、犬を飼ってから半年から1年の間に必要なことを思いつくまま、まずアップしてきました。
 まだ忘れていることがあるかもしれませんが、まずは一段落と言うことで、最近のアトムの様子を下に載せます。コタツが大好きで、体全体入れたり、頭だけ入れたり、頭だけ出したりと、色んなバリエーションでこたつライフを楽しんでいるようです。

 最近アトムの持っているものを引き出すことに注意を向けすぎ、群れとしての躾をないがしろにしていたような気がしていたな、と反省をししています。
 犬と付き合う基本だと反省し、もう一度アトムとの付き合い方を見直してみます。
 次のページに反省を込めて載せてみます


バナー

直線上に配置





サイト名: おーいアトム・ウラン遊ぼうよ!   http://www.fall-in-lab.net/xoops
この記事のURL:   http://www.fall-in-lab.net/xoops/modules/Tips04/index.php?id=15