一人でできるよ
直線上に配置
一人でできるよ

 朝方の4時頃にトンと音がして、アトムが寝室から出てゆきました。以前一人でオシッコに行った事が有ったので、今回もオシッコかと思ったのですが、寝る前にちゃんとさせてあるし、水もそんなに飲ませていないので、暑いから廊下で寝ようとしているんだなと思い、呼び戻しました。良い子に戻ってきたので、クーラーをつけてあげて、そのまま寝ました。

 寝ていたら又トンと音がして、アトムが寝室から出て行きました。今度は涼しいから廊下で寝たいわけじゃないので、やっぱりトイレかと思い、後を付いて行きました。
 案の定トントンと廊下を降り、居間のドアを開けて入ってゆき、トイレのところに行きました。
 オシッコだなと見ていると、腰を落とし始めました。ありゃウンチだ。ムリムリと少しやわらかめのウンチをいっぱいしました。

 そうか、ウンチをしたかったのか。それを呼び止めちゃったんだね、ごめんね。でもよく一度は戻ってきたね、お父さんの言う事を聞いたんだ、ウンチがしたかったのに。なんだかジーンとしちゃいました。

 夜中に大騒ぎしないで、ウンチもオシッコも一人でできるなんて、本当に良い子だね。でもね、苦しいときはお父さんやお母さんを起こしていいんだよ。


直線上に配置

プリンタ出力用画面 友達に伝える