pfotos20050808

直線上に配置

2005年8月夏の旅行(その3)

フレーム 四季の森山荘さんの目の前が桧原湖です。
眺めも良いし、ラブたちは毎日この湖で泳いで遊ぶんだそうです。
羨ましいですね。
フレーム 朝の散歩が終わり、入り口で一枚。
フレーム 建物の前でもう一枚。
フレーム 朝食後、ベランダで湖を眺めながらコーヒーをゆっくり飲みました。
きっとここに1ヶ月居たら、どんな胃潰瘍も治るんだろうなぁ。

ウランも気持ちよさそうに笑ってました。
いつも笑ってますけど、愛嬌の良い子です。
フレーム アトムも機嫌良さそうな、男前の顔でしょ。
桧原湖でHANAちやん、MOMOちゃんと遊ばせていただきました。
ご親切に釣りをするときの、こんなグッズまでお貸しいただき、人間たちも楽しませていただきました。

これに乗って、岸から離れていったら、アトムとウランが、おとうさーーん、って追いかけてきました。
かわいかったぁ。
私の側まで来たら安心して、ボールを取りに戻ってゆきました。

今日は熟女がもう2名居たので、アトムの張り切りようが尋常ではありませんでした。
今まで走っても、泳いでもウランに勝ったことがなかったのですが、今日はウランを追い抜いてボールを独り占めしていました。

こんなに頑張っているアトム久しぶりです。泳ぎ方もすごくって、肩からグルングルンって回っているように見えるくらい、グングン進んでいました。
最後にはライフジャケットまでお貸しいただき、アトムとウランだけ残り、泳ぎ疲れるまで桧原湖を満喫しました。

直線上に配置





サイト名: おーいアトム・ウラン遊ぼうよ!   http://www.fall-in-lab.net/xoops
この記事のURL:   http://www.fall-in-lab.net/xoops/modules/Photos01/index.php?id=78