直線上に配置

2005年8月夏の旅行(その2)

フレーム 猪苗代湖で一杯遊んだ後、お城にでも行こうかと言うことになり、その移動中、ウランが座って外を見ている様子があんまり可愛かったから、一枚。
なんか変でしょ、人間みたい。
フレーム 鶴ヶ島城を見学。
まず入り口で一枚ね。
フレーム 天守閣の全景。
フレーム 赤ベコと一枚。
アトムを赤ベコの側にさせようとしたんですが、怖がって私の足に抱きついちゃったんです。
もぉ、お父さん恥ずかしかった。
フレーム 一杯遊んで、お城では暑い中待たされたから、今晩泊まるペンションに向かう車中では、グッスリでした。

ウラン私の足に顔を乗せて、可愛いでしょ。
後ろの女性陣から、お父さんばっかりずるい、と批判の嵐。
ジェーンジェン平気だもんね(^.^)。
可愛いでしょ、安心しきって甘えてますよね。
思わず良い子良い子って撫でちゃいます。
アトムの方はウランに取られていた、お気に入りの場所で休んでます。

このクーラーの吹き出し口に鼻を置いて、疲れそうな体勢なんですが、アトムもウランもこの場所が大好きです。
涼しいんだろうね。
今晩お泊まりのペンションは、裏磐梯に遊びに行くといったら、ここが良いよ、って教えてもらった”四季の森山荘”さんです。

ラブを2頭お飼いになっているので、ラブ大好きさでは上に”大”が付く犬○かのお仲間でした。

とっても居心地がよく、楽しませていただきました。
わらわらっとHANAちやん、MOMOちゃんが遊びに来てくれました。
ウランもラブが大好きなので、大喜び。
もっともどんなときでも物怖じしませんが((^▽^;)。
アトムも大好きな熟女に囲まれて上機嫌な夜でした。

直線上に配置

プリンタ出力用画面 友達に伝える