13

お前はマジシャンか
直線上に配置
お前はマジシャンか

アトムが何か口に入れて食べているようです。盛んにクチャクチャしています。

「アトム、出せ」と言って側に行き「あーん」と言って口を開けさせました。口の中を覗き込んだんで見たのですが、何も入っていません。
飲み込んじゃったのかなと思い、そのまま離したんですが、まだクチャクチャしています。
再度口を開けさせ、今度は口の中に手を入れて探ったのですが、又何も有りません。
変だと思いながら再度離して様子を見ていると、又クチャクチャ始めました。今度こそと思い口を開けさせ手を突っ込んで探ったのですが、やっぱりありません。もしかしたらと思い、舌の下まで手を突っ込んで探してみたら、出てきましたダンボールの切れ端が。

口を開けた時にべろの下に隠したんですね。
きっと取られるのが嫌で、とっさにべろの下に入れたんだと思うと、もう可愛くって又その頭の良さに感心しました。

べろのした以外にも、奥歯にくっ付けていた事も有りました(^_^;)

ったく、お前はマジシャンか!


直線上に配置





サイト名: おーいアトム・ウラン遊ぼうよ!   http://www.fall-in-lab.net/xoops
この記事のURL:   http://www.fall-in-lab.net/xoops/modules/WhatisLab02/index.php?id=12